東京中日スポーツ新聞

トップページ » 東京中日スポーツ新聞

2015年10月8日

11日《日》にお台場でトライアスロンの日本選手権が行われます。

その前に取材があり女子からは娘の葵が選出され

なんとこんなに大きく取り上げてもらえました〜〜 😉 

image1

お母さんの手料理の卵焼きが好きって……

もっと手の込んだ手料理を言ってくれー! 🙄 

ここ2年で5位から4位と順調に成績が上がってきて今年は表彰台に

乗りたいな〜と真面目に練習に取り組んでいます。

まぁ〜なかなかそんなにとんやはおろしてはくれないだろうけど 笑

「人生前のめり」を格言としてるのできっとめっちゃ前のめりで走ってくれるでしょう〜 😎 

NHKで録画放映あるのですが、どうやら今回は娘のバイクにカメラが装着されるそうで

自分が映らないーーーってぼやいていたな〜笑

今度の日曜、お店をお休みして皆様にはご不便をおかけし申し訳ないのですが

応援隊も頑張って大きな声援で背中を押してきます!!

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.