その後

トップページ » その後

2015年11月14日

じゃーーーん!

猫ちゃん撃退グッズ

IMG_1068

めっちゃ臭い(笑)
すっかり寝ぐらにされバイクシートを取ると猫の毛‥だけなら許せたが
見ちゃったもんね初めて!ノミ!!!!! 😯

もう絶対許さん! 👿 

さて次女が休暇で帰ってきました。

運動靴を持っていないそうで11月にビーサン履いてね〜笑
久しぶりに愉快な仲間達が集まって楽しい時間を過ごしました〜♡

12243259_925477754213158_8387111253188477328_n

一ヶ月程しかいないので
高校を卒業して4年、彼女はおばあちゃんに顔を見せてないので
今度の連休で強行帰省決行です!
今まで千キロ弱あった走行距離が、

圏央道、新東名と色々繋がったことにより100キロ以上縮まっていたのにびっくり!
途中足柄サービスエリアでお風呂にはいろっかな〜〜〜 😳
旅はハードでも楽しく心にゆとりを持って♡が大事です 8-)  

 

雨が降る今日は埼玉県民の日でした
土曜と重なるなんて学生さんたちには残念でしたね 🙄

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.