初めての秋体験

トップページ » 初めての秋体験

2015年11月23日

実家に帰る時はいつも夏か冬。

実家に通いだして28年目にして初めて秋に帰りました〜!

感動の連続  😆 

そこかしこに秋の味覚と実りが‥

2日目はあいにくの雨でしたがお兄ちゃんに長靴を借りて狩りに(笑)
ヨモギの絨毯を踏みしめながら木苺刈り

12243087_904708736281137_2018255589097565013_n

もちろんお持ち帰りして木苺ジャムを作りました♡

この日はボージョレー解禁飲むぞパーティーを開催したので

ジャムにちょっとだけワインを入れて贅沢な気分に 😳 

12274551_904708756281135_7559556191221323918_n

渋かった柿は干し柿にしています。
7055_904708762947801_2654420486723360704_n
春に来れば山菜が沢山採れ頃と聞き
今度はmy長靴持って春に行きたいな〜〜♡

こっちではスーパーでしか手に入らないものが道端で狩り放題!って素敵 😉

最近は都会から田舎の古家に住む若者も増えているそうです。
若い頃は子育てや日常に追われていたので考えもしなかったけど
最近はこんな時間もいいなって思う様になったのは〜ん??年って事!?笑

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.