あぁ12月ももう9日!

トップページ » あぁ12月ももう9日!

2015年12月9日

1日が早すぎるっ!

一ヶ月帰省していた次女も無事にまた旅立ち‥

この一ヶ月忙しかった〜笑
最後のイベントに東京ディズニーランドへ行ってきました。

記録会が終わり基準を突破できた長女も束の間の休日ってことで

姉妹が揃って遊びに行くなんて何年ぶりだろう〜〜 😳 

12291033_935655676528699_7752926542304686645_o

昔は私が荷物を持ちファストパスも走っていたのに
今では娘たちが全部担当してくれるようになり
母ラクチンだわ〜笑

全力で遊んだ絵↓ 😆 

11059967_935655703195363_697897093859301951_o

この5日後次女は石垣島へ帰っていきました。

寂しくなんかないもーーん
2月に会いに行くって予定表作ったからね 😳

石垣島

それはそれは海が綺麗でこれから冬になりますます透明度が上がると聞き

そりゃ潜りたい♡よね!

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.