お正月休み

トップページ » お正月休み

2016年1月10日

寝正月の名の通りほとんどを寝て過ごしましたが

4日に浅草に出かけてきました。

女3人でのんびり〜な気分で出かけましたが

さすが浅草 😯 混んでる!!

IMG_1845

お賽銭箱まで届かず投げたもんね笑

足元では子供が転びおじいちゃんがおばあちゃんを庇ってるのに人の波にもみくちゃにされてるの見ても自分ももみくちゃでどーにもならん!

三が日過ぎたからと思っていたが浅草をなめたらあかんかったーーー 🙄 

とどの店も並んでるので浅草脱出 😎 

たまたま時間がちょうどで初めて乗った「ホタルナ」

12410572_927313894020621_8123155695925614588_n

銀河鉄道777をイメージして作られたようで船内の観光ガイドの声が車掌、てつろう、メーテルでした。

このホタルナ‥降りて写真撮って気づいたが自動掃除機ルンバに似てる。

終点のお台場は混み合っていなくて海を見ながらゆっくり食事出来ました♡

 

が混雑に翻弄されていて帰って気づいたが

おみくじ引くの忘れてたなーーーーー残念。

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.