2度目の石垣島は雨ばっか

トップページ » 2度目の石垣島は雨ばっか

2016年2月4日


2連休を利用して2泊3日で

石垣島へ今度は友人や母を連れて行ってきました。

img_3855

いやーーー3日間ほぼ降ってたー!

お陰で飛行機の発着雲の中は揺れましたねぇ〜 😯 

到着してすぐにレンタカー借りて次女が待つ石垣港へ。

「久しぶりーーー!」と感動の対面も車から降りたらたまたま水たまりで

みなさん足元一気にびっちょりで大ウケでした 😳 

ささ、すぐに準備して出航です

今回は私は初ドライスーツ!!!

これを着れば身体が濡れないんですよ〜〜

寒がりでいつも人より多く呼吸してしまうのでタンクの中身の減りが早く

迷惑をかけるのでヤフオクで購入しました。

12642498_947465171996220_5173592844029107336_n

結果、快適でした♡

身体が濡れないので海から上がっても寒くないしね!

足につける重りの準備が双方一致してなくてナシだったことと

体につける重りが足りなかったことでけっこう闘った!笑

進むのにキックすると足が下がらない  🙄 

安全停止したいのに止まってくれない 🙄 

お魚を眺めつつ〜闘いつつ〜のダイビングもなかなか

楽しかったです 😳  😳 

でも今度は晴れてるときがいいな〜 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.