雨でも

トップページ » 雨でも

2016年2月11日

石垣島は海が綺麗なのに

今回はずっと雨だったので青い海を見れませんでしたが

それなりに遊べました 😳 

一緒に行った母は15分程連絡船に乗り竹富島まで行っていました。

母曰く半日あれば全部見れそうよ〜って本当か??笑

石垣島自車で3時間もあれば回れるそうです。

今回はじみーーーーーにシーサー作りをしてきました。

粘土かーーっと乗り気でなかったのがいつの間にか夢中に 😆 

壁掛けタイプや中でお香が炊ける形やらと自分で選べます。

一ヶ月乾躁させてから焼くようで配送は3月半ば過ぎだそうです。

楽しみだーーーー!!!!

12622498_968185116609088_2210511770318542566_o

そして今回の旅のお目当ての「牛寿司」

12645005_968185923275674_3400672145227575071_n

美味しいと評判の石垣牛のお寿司です。

居酒屋にもありますがやっぱりお寿司屋さんで食べた方が美味しかったかな♡

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.