映画オデッセイ

トップページ » 映画オデッセイ

2016年2月25日

久しぶりに映画を見てきました。

マットディモン。

年を重ねる事に格好良くなっていきますね♡

20160217044110

さて「オデッセイ」

どんな意味なんだ?と検索したところ

《放浪して行った冒険》

なるほどね〜〜

火星に調査に行ってて一人取り残されるってくだりから始まりますが

そりゃ長期滞在になれば色々と足りないものもありますよね笑

けれど火星には色んなチームが挑戦してるわけでそんな人達の置き土産的なものもあったりして〜

を観ながら

片付けられない人類について思考が脱線しました 😳 

地球だけでなく宇宙や他の星までいってゴミを置いてくるって

ゴミを分別しないし無駄に色々デカい某国が作った映画だなっと。

生きるとか諦めないとかチャレンジとか確かに前向きですが

ちぃーーーーさく生きてる私には

あのまんま脱出しちゃったんだーーーーっと 😆 

でもなんやかんやとハラハラドキドキ笑いあり楽しい作品でした♡

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.