本日決戦の日

トップページ » 本日決戦の日

2016年3月5日

いよいよオリンピックイヤーとなる

2016年のトライアスロンシーズン開幕です。

長女の葵も日本選手団の一員として今はアブダビにいます。

今夜、日本時間9時のスタートとの事。

昨日どんな様子かとても便利な LINEで会話できました。

遠いアブダビなはずなのに手軽に連絡が取れるってまさに文明の利器ですね〜〜

去年は世界の早さに翻弄されてしょげて帰ってきましたが

今年は世界に向けての練習の成果を発揮する場となり

本人はやる気満々の様子 😆 

image1

選手達も仲良く明るいのでみんないい結果に繋がって欲しいな〜♡

皆さん本当に過酷なトレーニングを積んでいるので誰が選ばれてもおかしくないと思うのですが

オリンピックに出場できるのは3人なんですよね〜〜〜 😳 

〜☆YUKI ☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.