騒がしい日常

トップページ » 騒がしい日常

2016年3月26日

アブダビレースの1週間後自宅にはに2日間しか滞在せずに

今度はAUSのムールラバのワールドカップに出場した長女。

なかなかの高速レースを振り落とされる事なく踏ん張った様子で

ちょっと自信になったようです。

現地の新聞↓↓

1918860_10207945102699014_5512216057695323438_n

そのまま現地で合宿に入り昨日帰国しました。

毎日晴天の中、朝プールスイム、海スイム、バイクロングライド、ランと

日焼け止めも全く役に立っていない様子で(笑)真っ黒になって帰宅しました 😆 

1929846_10207945102339005_6020855731174936165_n

3月のほぼほぼを老夫婦で過ごし娘たちが居ない今だ!!とばかりに

家の大掃除&リノベーションを済ませ、家が広く感じるね〜〜なんてのんびりしていたのが

帰ってきた途端散らかったーーーーー笑

いつまでたっても暖かくならない日本の夜を半袖で「なんか寒いな〜」って

そりゃ当たり前だわ 😳 

次は2週間後のWTSゴールドコーストの大会です。

その間に次女がイベントの為一時帰宅するのでまたまた騒がしくなるんだろな♡

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.