石垣島

トップページ » 石垣島

2016年4月14日

5日間の休みを頂いて次女の住んでいる石垣島に行ってきました。

目的は、
「石垣島トライアスロン大会」に出場する事。
石垣島を楽しむ事!

日曜日に開催されたトライアスロン大会では次女が水中でダイバーとしてボランティアしてくれたり、応援してたYukiさんがTVに映っていたりそれぞれが活躍してくれていました。

 

肝心のボクはスイムでそこそこで上がれたがバイクがいつも遅いので抜かれっぱなしで今回は135人に抜かれたタイムになっています、、、泣

ランで巻き返しを〜と思って走り出したが、こちらも1月からの膝の痛みから練習量が足りなく途中から足が攣ってしまいしばらく動けませんでした〜。

その後、回復して巻き返したけどすでに遅し、、、。

150位でのフィニッシュでした〜!

IMG_3331

この少ない練習時間の中では、ま〜ま〜のタイムでした。

 

翌日は次女のガイドでダイビング!
もう 海パンでも泳げる水温です、夏ですね〜!

 

13009859_991086727634064_76988375_o

夜は次女の働いているオーナーさん方でBBQをやったり居酒屋へ行ったり毎晩美味しいもの食べれました〜! そして泡盛が合うんですよね〜。

12962403_990597524349651_1606436110_o

レースも、石垣島もすっかり楽しめ大満足な5日間でした。

ありがとうございました。

       kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.