明日8日から12日までお休みです

トップページ » 明日8日から12日までお休みです

2016年4月7日

店主が

石垣島トライアスロン大会に出場するため

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがお休みさせて頂きます。

なんでも在住の次女はその日レスキューのお仕事を依頼されたらしく

トライアスロン大会で溺れそうな人を助けるとのこと。

確かにダイビングにはレスキューというスキルがあって試験もあるので

次女も勿論持っています。

ふふっ店主殿、あっぷあっぷでレスキューされないようにね 😎 

 

今週はACTIONバンド発表会、次女のダイビングフェア、長女のゴールドコースト遠征準備と

めまぐるしく大忙しでいつ寝て誰と何を話した??って記憶があやふやです‥笑

ご飯を食べるヒマがなくて気づくと手が震える 🙄 血糖値が下がりまくり〜!

明日から私にとっては休暇になるので少しのんびりしてリフレッシュしたいなっと

考えてます 😳 

見にいってきました!次女の写真です。

12936665_983038218448188_8560052315863476841_n

空中散歩と題名がついてますが、私には空飛ぶクラゲがベストかと笑

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.