面白いTシャツ

トップページ » 面白いTシャツ

2016年4月23日

先日石垣島に行った時

面白いTシャツが売っていたので購入 😳 

Tシャツの前の部分にレギュレター、後ろにタンクの絵

ダイビングする人にはクスっと笑ってしまう遊びココロのある柄です。

image2

今回は近所のレメーク屋さんで襟を広げてもらいました。

わざわざタグまで再度つけて頂き丁寧な仕事っぷりです 😉 

image1

聞くとサラリーマンの方もYシャツから見えるのが嫌だと

切る人もいるそうです。なるほど〜〜 😯 

遊びココロといえば次女から送られてきた写真↓↓

image1

石垣島って八重山地区って呼ぶんですよね〜なかなか面白い合成写真です笑

いい気分でダイビング出来そうです!

さてACTIONもTシャツ予約承っております。

今回はハードなようでラブリーなようで??なデザインに仕上がっています!

今年の夏のお供に是非1枚どうぞ 😳 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.