梅雨?

トップページ » 梅雨?

2016年6月12日

雨が降らないそうでこのままだと水不足との噂‥

美容院なので《水》大事です。

明日月曜はがっつり降るそうなので期待したいですね。

6月の9,10,11日は石垣島でマリンフェスタがありました。

出店がでたり踊ったりとお祭りのようですが

ダイビングをして写真をとる人にはフォトコンテストがあるので

それを目当てにフォトダイバーが集まるようです。

石垣島2年目の次女は司会補助という大役をおおせつかったようで

13411742_1025973934145343_7361784921055993766_o

ちゃんと頑張ってるじゃないですかーーー笑

しかも「かりゆしウェア」似合ってる 😆 

よく噛む日本語ちゃんと喋れたかな〜と心配しつつ

人前でマイクを持つなんてぜーーーーっったいやらなかった次女がね〜〜 😯 

色んな経験をして自分に出来ることが沢山増えていくんだろうと思うと

とっても嬉しい親心です 😳 

13412222_1025973440812059_7474961996874027473_o

頑張った後のビールは美味しいんだろな^^

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.