休日

トップページ » 休日

2016年6月25日

所沢〜航空公園駅の間にあるテニスコートで

最近休みの日にテニスをしています 😳 

IMG_3530

土日や午前中は大変混雑しているようですが

私が行く16時半台はとても空いていて開放感があります。

1年続けているフィットネスはスタジオの中なので

緑に囲まれて暑かったり涼しかったり風が吹いて木々の揺れる音だったり

雨上がりの土の匂いとか、な〜んとなく癒されます。

なんでも最近のテニスはテイクバックとやらが短くなって

錦織君も採用している打ち方が基本だそうで

その最新式打法を特訓中です(笑)

 

さて私は明日長女の応援に愛知県蒲郡へ出かけるためお仕事はお休みします。

ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.