いつの間にか7月!!!

トップページ » いつの間にか7月!!!

2016年7月7日

最近湿度が高いので

髪がーーーー!と駆け込み多し 😳 

気持ちはよーーく分かります。

晴れても湿度全開ですもんね。

早くカラッと晴れて欲しいな〜〜

7月の最初に連休でした♡

立川にあるイケヤまで遠征してみました。

IMG_3695

帰りに駐車場から外をみるとヤギ達が「放牧」されていました。

最近は雑草を草刈機ではなく動物に食べて貰うらしい 😯 

途中ペーターなる青年が現れ仲良くヤギと話しながら(に見えました〜笑)

のんびりした時間が流れていました〜ん〜いい休日です 😉 

 

そして最近見た映画

《to young to die》色んなミュージシャンの方もコスプレして出てくるので面白かったです

167894_1

《アリス イン ワンダーランド》メイクに衣装に景色に色がふんだんに使われてて瞬きできない!笑

640

どちらもナイターで観ましたが

アリスインワンダーランドの字幕は人気がないのかなんと貸し切りでしたーーーーー 😳  😳 

IMG_3708

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.