海外宅配

トップページ » 海外宅配

2016年8月19日

オリンピック観戦で24時間の使い方にまとまりがありません。

寝た時が夜と認定しようと体に言い聞かせています 😉 

さて宅配の話‥

去年ニューヨークへ旅行に行った時

何気なく買った口紅が思いのほか良く

どーーーーしてもリピートしたい!けど

日本未発売のようでも諦めきれ無い(笑)
そして未体験ゾーンの

現地の人が買ってくれて日本に送ってくれるというシステムの

サイトにお邪魔してドキドキしながら購入ーー 😳 

ちゃんと運営されているようで支払いが日本のコンビニ決済って

カードよりは安心感あります。

今回はロス在住の日本人の方が私の代わりにショップにお買い物に行ってくれ

郵便小包で送ってくれました。

初めての利用なので不安ですぅぅ〜とコメントしたところ笑

丁寧に説明して頂けました 😆 

IMG_3927

発送しましたと連絡があってから1週間弱で無事に到着♡

ありがたいシステムだなーーーと感動です!!!

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.