そんな〜。

トップページ » そんな〜。

2016年9月9日

愛するCARPの25年ぶりの優勝が目前です!!!!

昨夜はマジック2で地元マツダスタジアムで中日と試合でした。

3f757c94-s

早い回から得点を重ねて史上最多の32546人の大観衆も地元の胴上げを夢見てましたがマジックの対象になっていたジャイアンツが阪神に8回に逆転勝ちしてマジックはひとつだけしか減らず優勝が持ち越されたのでした〜。

地元優勝を夢見たファンは試合には勝ったけど、かなりがっかりな結果となってしまうのでした、、、大泣

さ〜このもやもやした気持ちをどこにぶつければ良いのか分からないまま本日、明日に向かうのです。

気持ちよく胴上げシーンを見たいのですが、、、どんなタイミングの優勝になるのでしょうか!?

   25年も待ってました、早く見たいけど地元で胴上げして欲しいしな〜。

         kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.