クルーズ船

トップページ » クルーズ船

2016年9月15日

夏休みに石垣島へ行った時に

港近くのコンビニが突然中国人らしき人達でいっぱいになり

驚いたのですが〜

日本でも神戸から石垣島へクルーズ船もでているようですが

この顔が似ている外人さんたちはどうやら香港と台湾経由で石垣島に来た人達。

28474

そういえば立派な船がちょいちょい寄港してるなと思っていたけど

よくみると船に5階建みたいなマンションが積んであって屋上にはバスケットリングがみえる船もあります。

朝、石垣島に着き船は待ってて観光を終えた夕方、皆さんを乗せてお帰りになるそうです。

同じ時間に船が2台入るとどちらかは沖で停泊して小型スピードボート(小型と言っても100人は乗れるそう)で陸へピストン輸送するって!

船にマンションが‥ってみた迫力に驚いていましたが 🙄 

 

今、試合でメキシコに遠征している長女から、海が綺麗でニモが沢山いるよーーーって

LINEがきたので試合会場を調べていたら

びっくりな船を発見!

14311375_10155689576049572_4070563225145981323_o

さすがアジアでないワールドは規模が違うーーー!!!笑

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.