USJ

トップページ » USJ

2016年11月5日

次女の帰省と長女のオフが珍しく重なった為

お休みを頂いて急遽二泊三日の弾丸大阪ツアーに行ってきました。

圏央道〜東名〜新名神を乗り継いで片道約500キロくらいでしたね♪

女子会だったので喋っていればあっという間に着きます♡

到着した日が31日で現地の知り合いと待ち合わせたグリコ前がすごい人!!

皆さん仮装してる〜そーかハロウィンだーーースパイダーマン20人以上いるW

次の日行ったUSJもハロウィンとクリスマスが同時進行中ー笑

14876651_1173593242734940_5940112544748575585_o

14889756_1173600069400924_2192362141604470546_o

初ホグワーツでバタービールを飲み雰囲気を満喫しつつゾンビから逃げたりと

結局座ったのはお昼だけだったら帰り道、長女の万歩計で10キロ以上歩いたことが判明  😯 

走ったほうがよっぽど疲れないと言っていたが私達は歩くのが精一杯だーーー 😳 

遊びも体力が必要ですね 😆 

ハリーッポッターアンドザフォービドゥンジャーニー(もちょと短い名前にならなかったのかな笑)も昼間だと150分待ちでしたが夜7時頃いったら15分待ちでサクッと乗れました!

これね、楽しいけどスパイダーマンより揺れが激しいと感想です。次の日首がややムチウチ気味に 😳 

お好み焼きも串焼きも食べましたがこれは東京でも食べれたなっ笑

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.