スノボー

トップページ » スノボー

2017年1月18日

連休中の火曜日に川場スキー場へスノーボードに行って来ました。

昨年が一度も滑りに行ってなかったので1年ぶりのスノボーとなりました。

全国的に大雪になっているので沼田のインターを降りた所から道路にも雪がしっかり積もっていてスキー場まで安全運転で向かう事になりました。

1年ぶりで腕(脚?)が落ちてしまったのかパウダーだったけどちょっと重くも感じた雪質の斜面を上手く降りてくる事が出来ず何度も新雪の中に埋まってしまいコースに戻るのが大変でした。

img_4581

 

それでもボードは楽しく3時までガッツリ滑って早めにゲレンデを後にし、締めは温泉に寄って疲れをしっかり取るのでした〜。

日の出から日の入りまでしっかり楽しませて頂きました。

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.