映画「沈黙」

トップページ » 映画「沈黙」

2017年1月26日

最近の映画館は色々な割引きを打ち出していますが

夫婦どちらかが50歳以上なら二人で2200円って 😳 

まさに文句無しの世代な私たち笑

てな訳で映画「沈黙」見てきました。

320

実は窪塚ファン。ハリウッドデビュー作品を見逃すかっての 😳 

遠藤周作の小説は読んだことはないのですが読んだ方は

皆さんもう一度読み直してもいいって言うんですよ〜

映画の冒頭もなかなか凝っていましたしストーリーも色々考えさせられる内容でした。

価値観が違うって今も昔も永遠のテーマです。

日本の描写も海外作品にある「ええっ!」てのがなくよく作られていると思います。

でもねーーーーーー笑

私的にはポルトガル人のルックスが

日本人も監督のマーティンさんと同じなんだな〜〜ってちょっとクスッと笑えました 😆 

興味のある方へは是非映画館へーーーー笑

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.