Live

トップページ » Live

2017年1月23日

ACTION BANDでもライブをやらせてもらっているライブバーのmojoに

 

  ザ・たこさんVSデルタ兄弟

のライブを見に行ってきました。

全部で4組の日本のバンドが演奏してくれました。

後半の2組の名前がタイトルになった今回のライブは日本語で歌うブルースとファンクの面白さを発見できるのでした!

デルタ兄弟は実話を元にした歌詞でブルースを歌っていまいた。
ミキサー車から生コンを道路にぶち撒けた失敗談が歌詞になっていました。笑

img_4606

ザ・たこさんは、この歌詞でどうやってファンクになるのか不思議ですが今回もぶっ飛んだファンクで盛り上がらせて頂きました。

カイロプラクティックの中の歌詞では「肩、腰、背中!」がカッコイイファンクで歌われています。

img_4683

やはり、生で見るのは楽しいですよね〜。

ACTION BANDも、もっと上手くならなきゃ!と思うのでありました。

      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.