黒ビールのビーフシチュー

トップページ » 黒ビールのビーフシチュー

2017年2月2日

ちょっと違う味のビーフシチューが食べたいなっと

検索したところ興味がわいたのは

黒ビールで肉を煮たビーフシチュー 😉 

そもそも私は肉の塊が好きではないので例えシチューだろがカレーだろうが

スライスした肉を使用するが毎回それでは家族が気の毒かなと笑

よくコーラで肉を煮るというのでビールならなお肉の匂いが消されるかと期待してって

肉好きが聞いたら怒られそう 😳 

先ずはスーパーで黒ビールを探す!!ん?どれ??

沢山あり過ぎて見つけるのに5分はかかったな〜〜

でますます色が黒くなったビーフシチューの出来上がり♡

fullsizerender

帰宅した夫くん

黒ビールの缶をを持ち上げ

「なにこれ!!!えっ!カラ!!??」

さすが酒好き反応早し笑

説明してシチューに入れたんだよ〜というと

「あぁ〜勿体無い」って。

何度もカラの缶を持ち上げてちょっと残しておいてくれてもよかったのにな

と名残惜しそう 😆 

いいから早くシチュー食べてくれ!笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.