明日からは第1の連休です!

トップページ » 明日からは第1の連休です!

2017年2月5日

とその前に

今日から姪っ子がアメリカのサンフランシスコに

一ヶ月の語学留学に出掛けるので

朝から塩むすびを作って持たせたオバちゃんな私笑

実は妹がここに5年程留学しててその娘がお母さんが過ごした場所に行ってみたいと

可愛いことを言ってくれたそうです。

そんな経緯もあって実は私も若い頃3回ほど遊びに行っています。

今回通う学校がフィッシャーマンズワーフのすぐ近くらしくなーーんとなく地図が浮かびます。

img_0

サンフランシスコ空港から1時間位の場所ですが観光地でもあるのでいつも人がいっぱい!!でした。

チンチン電車に乗ってこの港まで行きアルカトラズ島までも行けます。

種無しブドウにはまり、それまで日本の種ありブドウしか知らなかったので

やっぱりアメリカ人は合理的な先進国だと感心したんですよーー笑

懐かしいなーーーーーーーー 😳 

高校3年生なので卒業式までには帰ってくるようですが

沢山の経験と思い出を持って帰ってきてくれることを願っています♡

 

さてさて2月に入り明日、明後日と第1の連休です。

なぜか予定表がいっぱいなので頑張りマーーース 😆 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.