I’m returned

トップページ » I’m returned

2017年2月25日

木曜晩に無事帰ってきました 😳 

一人旅だったので娘の住むRawai地区まではバスとバイクタクシーを使って行きました。

ゆる〜〜い国なので笑 😯

いつ来るん??な空港リムジンバスを延々待ち続けお客さんだけが溜まっていきスタッフはよ??と思っていましたが1時間後にきたバスの中からスタッフ降りてきてびっくり!そーゆーシステムなのね〜〜

終点でバスを降りるて話しかけてきてくれたバイタクのお兄さんに行きたい場所の地図(気をきかせてタイ語の地図)を見せると分かってくれたようで

オケ、ラワイ、バイク、ゴー

山の上に鎮座してるビッグブッダで東西南北を確かめながらよしよしどっか見知らぬ場所に連れて行かれてる訳ではなさそうと笑

無事に到着 😎 😎 

 

3泊4日の弾丸ではありますが

楽しみにしていたピピ島ダイビングではキンセンフエダイの大群に巻かれ

大きなウミウチワも堪能して満足満足♡

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.