ヘアスタイルチェンジ中

トップページ » ヘアスタイルチェンジ中

2017年3月2日

プーケットに行くといつも気になる事がありました。

美容院の前に置いてあるウィックがね〜〜 😳 

今回は勇気を出して笑

店先でこれいくら?こーするといくら?と値段交渉。

娘は英語、店の人はタイ語。噛み合わない 🙄 

アーユージャパニー?

イエス!

すると店の人が道端からおじさん連れてきた!

このおじさん日本に6年いた事あるっとめっちゃ大阪弁上手い!! 😯 

日本語っていうと標準語だと思ってる関東在住の私には結構ツボだった笑

この陽気で大阪弁をまくしたてるおじさんのお陰で交渉成立。

二人掛かりで1時間ちょっと編み編みしてくれて

(タイ人小さいから台に乗ってるし笑)

出来上がり〜〜〜 😎 

これで2,100円っていうんだから安すぎるーーーー!

このまま帰ってきて生活する事1週間。

ACTIONに来てくれるお客さんもビックリな迫力らしいです〜苦笑〜

そろそろ外し時かなーーーーっ!

 

3月の連休が6、7日と27、28日です。

第3週目の20日が祝日になるので

翌週に振り替えになっているのでご注意ください。

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.