夕焼け

トップページ » 夕焼け

2017年3月11日

いつも帰る頃は真っ暗ですが
この日は早く帰ったのでちょうど夕焼けがみえました。
ちょっとの隙間があると家を建ててしまう土地なしの日本ですが
ここ米軍基地は建屋がないので視界が広く好きな場所です。
冬と夏では夕日の沈む場所も違う事にも気づきます。
日本に居ない娘二人にこの写真を送ったら
アフリカに負けてない夕日だねっていやいやそれはないだろ笑

アフリカがいいに決まってる!!

さて2週間楽しんだ編み込みヘアですが
そろそろ爪をたてて洗いたい 😉 ので外しました。

その時のなんとファンキーなスタイル笑

これはこれでいいじゃないですか〜〜 😆 

もちろん洗ってしまえばいつも通りのストレートですよ^^

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.