遠征続き

トップページ » 遠征続き

2017年3月29日

長女は1週間の滞在でまた旅立ちました!

今度はジンバブエからのゴールドコーストの2試合で

約2週間の遠征です。

ジンバブエ??どこだ??笑(南アフリカのちょっと上らしい)

ジンバブエは標高が3,000mあるらしく超高地という事で

都内にある「NautralWorksRoom」へ行き

低酸素ルームをもつ施設で練習しました。

やはりすぐに酸欠になるそうで呼吸の仕方などコツを教えてもらったそうです。

次の日は山のバイク練習とスケジュールびっしりで練習が続きます。

そして次の日

起きた途端ものすごく顔が腫れてる浮腫んでる!!! 😯 

低酸素の影響か?山の花粉の影響か??疲れか???

とたった数日なのに思い当たる節があり過ぎで笑

女子なのに気の毒なくらいのパンパン振りでしたね〜〜

 

海外遠征が増えてJALのカードがゴールドだかプラチナになったとかで

空港で立派なラウンジが使えるそうです。

おしゃれ過ぎるラウンジの食事↓↓ いいな〜美味しそう〜♡

そこで心置きなく和食を食べ元気に旅発ちました〜。

練習と試合に明け暮れもはや食べる事が唯一の楽しみなんだろなーーー 😳 

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.