BBQ

トップページ » BBQ

2017年5月3日

自宅から2kmにある航空公園はいつもジョギングに行く公園で芝生の場所も多くマイコースを芝生の場所で作って走っています。

そんなマイコース場にGW真っ只中だけど祭日に絡まなかった定休日の火曜日にBBQをやりに行ってみた。

いつもは走っている場所ですが、この時間はビール片手に肉を食べながら休みを合わせてくれた仲間と楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

自宅から2kmしか離れてないけど十分アウトドアな気分になれました。

器具もレンタル出来るのでかなり手軽にBBQが出来き、今の季節を楽しめるのでオススメな近所でのお遊びですよ〜!

   kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.