長野県小諸市

トップページ » 長野県小諸市

2017年5月4日

子供達が小さい頃の正月スキーによく行った

長野県小諸市

まさか数十年後に娘がナショナル合宿に行くようになるとは

あの頃は思いもしなかったな〜 🙄 

小諸市も日本代表の合宿地になったことを大変喜んでくれて

イベントがあったりバイク練習にミニパトが付いてくれたりしたようで

まさに熱烈歓迎をしていただけた様子。

このGW前から合宿に入っていましたが

こちらも暖かいんだか寒いんだか??って不思議なお天気。

やっぱり合宿地も晴れて暑かったり、雪が降って寒かったりだった模様。

あまりの寒さにグランドではなく小屋からスタートって面白い事いってたな〜笑

来たる5月13日のWTS横浜大会に向けていい練習が積めたかな?

世界のトップが集まる横浜大会

もちっと近かったらみんな見にきて〜!って言いたいところ笑

スタート前に船が放水したり見応えあるんですよーー!

勿論娘も出場するので

その日は申し訳ありませんがお店をお休みさせて頂きます。 😳 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.