お休みを頂きありがとうございました!

トップページ » お休みを頂きありがとうございました!

2017年5月14日

昨日は大雨でしたね〜

そんな中しっかり雨対策をして横浜へ応援に出かけましたが

結果ビチョビチョです笑

娘は37位でゴール。

いやーーートップ選手は速い速い!!!

今回はスイムの早いメンバーが揃っていたので60人近くスタートしたのに

ゴール出来たのは40人と雨なのに益々サバイバルなレーズとなりました。

横浜市さんも観光名所の赤レンガ倉庫を通るというバイクコースに変更してくれたのに雨で石畳と大変滑りやすいコースになってしまい何人もの人が転んでしまい良かったんだか悪かったんだか‥ 🙄 

レース後は娘達と合流して中華街で食べ放題。

こんな事が出来るのも横浜の大会ならではです 😳 

世界の速い選手が日本に勢揃いするのは唯一この大会だけなので

見る価値最大なんですよ〜  😉 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.