優れもの入手!

トップページ » 優れもの入手!

2017年6月3日

我が家にもやってきました

勝手にお掃除してくれる掃除機が 😳 

とはいっても勿論スタートボタンは押すんですけどね〜笑

一度動きをみて

登れない場所や絡みそうな場所を把握して

掃除機が動きやすいように配置しておけば

誰も居ない部屋を縦横無尽に動いている様子 😆 

今朝も出勤で外にでると

部屋の窓から働いてる音がしました笑

そして仕事が終わって家に帰るとちゃーーんと充電器にハマってるんですよ〜!

素晴らしい 😉 

ラグの毛が毛羽立っているのでちゃんと掃除したんだなっと

姑気分で「よしよしご苦労さん!」って

小さいから威力は弱めな分電池がなくなるまで延々と働いてくれてる??ようです。

便利な世の中になりましたねぇーーーーーー 😳 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.