バラモンキング

トップページ » バラモンキング

2017年6月21日

バラモンキングのレースを終えてしばらく経ちましたが、今年も無事に大きなダメージも無く無事に完走する事ができました。

今年の初めからバイク強化のつもりでローラー台に乗る時間を多く取ってみたのですが、その成果が有ったのかバイクラップはいつも300位を超えてしまう順位まで落ちてしまうのだけど、今回はバイクラップが何と130位と過去最高順位でランを迎えるのでした。

それでもバイク終了間際の172kmで両足が攣ってしまいバイクから降りて足をさするのでした。

ランの途中も何度も足は攣ってしまい走る事を中断したが、最期まで沿道の応援に応えられる体力は残しながらゴールテープはジャンプしてポーズを決める事ができました。

約10年ぶりに参加してみたバラモンキングはレースはやり甲斐は有るし、レース前も、レース後の食事もとても美味しく来年もまた出場してみたいと思う大会なのでした。

連休を頂きみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。

      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.