とっくに連休あけてます!

トップページ » とっくに連休あけてます!

2017年6月16日

お休みをありがとうございました〜!

店主は五島へ

私はタイへ

長女はイギリスへ

と家族バラバラな5日間でしたが

13日火曜日に15時長女、17時店主、22時私と順番に無事羽田空港に帰ってこれました。

 

私は次女に会いに友人とプーケットへ行ってきました。

次女もお仕事があったりしたので1日中一緒にいられたのは1日だけでしたが

そのかわり旅の相棒とグーグルマップを片手にマッサージやお食事屋さんだったりを

観光して過ごしました。

すっかりプーケットというかタイに馴染んでる次女を見てると

こりゃ〜生涯帰って来ないかもなーーーとふと思った笑

 

娘が手配してくれたタクシーのおじちゃん

空港の違う場所で満面の笑みで出迎えてくれましたが、いやいや

そこじゃないしー暑い中探したしーーーーーー 🙄 

もちろん潜ってきましたよ〜〜

船の上で記念撮影 😉 

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.