たまに読書

トップページ » たまに読書

2017年7月29日

最近は悔しい事に読書には老眼が必須になってしまったが笑

読む事は止められない 😳 

特に歴史を絡めたホントなんだかウソなんだかって

壮大なお話が好きです。

視点を変えるとそうゆう事よね〜〜という気づきが

凝り固まったオバさん脳を刺激してくれます。

どちらかというと海外の作家さんが好きなんですが

たまに日本人作家さん読みます。

今回は内館牧子さんの「十二単衣を着た悪魔」がとても面白かったです。

大和和紀さんの源氏物語の漫画にはまって読みましたが

この本は源氏に対抗する弘徽殿女御側からの視点と現代の視点という

面白い作品でした。

題名は「プラダを着た悪魔」をもじっているそうです。なるほど〜〜 😆 

 

夏休みの移動のお供に

あっさり楽しく読みたい人にオススメです!

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.