ボンビーガールは元気でした

トップページ » ボンビーガールは元気でした

2017年8月30日

夏休みはタイにいる娘に会いに行ってきました。

ボンビーガールに出演してから

知らない日本人からも

「あーーーボンビーガール!」と指をさされ笑われるそうで

失礼な人達だ!とプンプンしてました〜笑

今回は友人を連れて総勢6人なのでホテルではなく一軒家を借りました。

3ベッドルーム、シャワー2個、キッチン、洗濯機となんとジャグジー付きです。

これで1日7500円だから文句のつけようがないですね〜〜 😳 

6人で割ればひとり1万ちょっとでした。

そして大家さんにバイクが必要だ!というとすぐにバイク屋さんを手配してくれます。

1日750円!!激安です 😆 

長期休暇の時はこういう宿泊施設を使うのも手ですよーーーー

英語のやりとりになりますが今や翻訳サイトを駆使すればどうにかなりますよ 😎 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.