ツーリング

トップページ » ツーリング

2017年9月7日

連休の初日にオートバイでツーリングに行って来ました。

Tシャツに夏服のウエアで出発したら寒くて途中でロングTシャツ着て峠ではカッパまで着込んで寒さに耐えるでした、、、泣

お目当の林道は通行止めになっていてルートを変更して峠を越えて長野県〜群馬県〜埼玉を横断しました。

 

 

キャンプもする予定で道具も装備して移動していたのですが、防寒具にカッパまで着込んでいたのに峠ではガスっているし14℃とう言う寒さで凍えてきたので頭の中に浮かんだのは、、、

  「暖ったかい風呂に入りたいな〜。」

ということで、キャンプを取りやめて自宅まで帰り、暖ったかい風呂に入るのでした〜。

今回は一般道のみで370kmを移動していたのでかなりの時間をバイクで移動し久しぶりにツーリングを楽しめました。

今回のルートも秋には紅葉も綺麗な場所が多いのでまた行けたらいいな。

       kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.