WTS最終戦

トップページ » WTS最終戦

2017年9月18日

長女がWTSの最終戦にエントリーされてオランダに遠征中です。

日本では台風が横断して涼しいというか寒かったのですがそれでも19℃。

ロッテルダムで行われた試合は

 水温16.1ºC、気温16.8ºCと寒い中でのスタートとなりました。

朝起きると気温が8℃との事。

トライアスロンしてる場合じゃなさそうな‥ 😯 

結果は35位。

なかにはゴールまで届か無い選手がいるなかで

世界のトップアスリートと戦ってこの順位でゴールできるのだから

私は頑張ったねーーーと言いたいのですが

テレビでは優勝だの2位だのってニュースが流れるから

なかなか頑張ってもタイトル取らないと頑張ってるって納得してもらえない厳しいスポーツ界笑

娘もトライアスロン歴18年のベテランになりましたが

水着の下の長袖を着込んでの試合は初めてだったかもね。

レース後、泳ぎづらかったからもう着たく無いと感想をいただきました 🙄 

 

今季も残すところあと3戦。

最後まで怪我なく頑張ってもらいましょうーー!

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.