雨な一週間

トップページ » 雨な一週間

2017年10月14日

真夏かっくらい暑かったのに

一気に15℃程気温が落ちて寒い昨日今日‥

ACTIONの観葉植物もどう対処していいのかわからないようで

こんなキノコが生えてきてびっくり!!笑

オープンから15年以上育ててきて初めての出来事です 😯 

折角生えたのに次の日晴れたせいか萎れてしまって残念。

そして

明日お休みを頂いてお台場で行われる日本選手権を応援に行ってきます。

なんとこの大会ここ数年連続で大雨に見舞われております。

明日も雨予報となーーーーー 🙄 まじか。

娘は去年は雨でスリップして早くに上位から戦線離脱したんですよ〜〜残念無念。

応援していた私達もびちょびちょで足がしょわしょわで

結局運動靴と靴下を購入したんんだったなーーーー 🙁 

今年は長靴も手配したし

選手共々雨になんか負けないぞーーーーー!!!!!な前のめりな体勢で

応援してきます。

お休みでご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますです。

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.