行っちゃた〜

トップページ » 行っちゃた〜

2017年11月30日

怒涛の1ヶ月はあっという間でした。

帰国中だった次女は27日夜の便でプーケットへ

戻って行きました。

ダイバー歴を重ねていき段々出来る仕事も増え、

後輩の指導までするようになり

逞しく成長していましたねーーーー 😳 

私達の中ではいつまでも末っ子なので世間ではそれが当たり前でも

すごーーーい!って褒めてしまうのですが

本人は「ゆとり世代。褒められると伸びるタイプ」と

上手いこと言っています笑

手荷物検査で並んでいる時に仕込んでいたのか?

可愛いことするじゃんね 😆 

食事から小遣いまでお世話になったバァちゃんにはこんな置き土産。

また1年は帰って来れなそうだけど

体に気をつけて元気に働くんだぞーーーー!!!!

忙しくも楽しかったひと月をありがとう〜♡

PS. 日本滞在で3キロ増とのこと。母としては達成感! 😎 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.