落ち葉もそろそろ終わりです

トップページ » 落ち葉もそろそろ終わりです

2017年12月13日

道路脇にたまりまくっていた落ち葉もそろそろ落ちきって

あとは掃除してもらうのを待つだけとなりましたね。

雨や夜露でコーナーが滑るので自転車やバイクは要注意です。

所沢から新所沢までは航空公園や基地などで緑がふんだんにある

とてもいい環境だと思いますが

桜吹雪の頃、落ち葉の頃、は周辺の方はお掃除が大変だろうなと思います。

毎週火曜日に日光浴がてらテニスを楽しんでいますが

たった一週間で紅葉気分から寒そうな景色へと変わりました。

もう12月なんですものね〜

今年は寒いそうです 🙄 やだなーーーーーーーーー 🙁 

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.