寒〜。

トップページ » 寒〜。

2017年12月20日

毎日寒い日が続きますね〜。

昨日の朝も5時起きぐらいで動き始めていたら気温は1度から0度に下がってきました。
そろそろ氷点下になるのかな。

車のフロントガラスも凍り始めていたけど、まだ軽く凍っていただけなので軽い暖機で直ぐに溶けてくれたけど、今後の寒さでどうなるのかな。

今朝もACTIONまで通勤でロードバイクで来たら指先が寒くて痺れっぱなしでした、、、。

 

それでも、日中は少し暖かく感じる時もあるけど、自分が外出する時って、明け方と朝と、夜が多いのでやっぱり寒い時間帯なのです。

 

一年をそれぞれ楽しむと思えば、この寒さも2〜3ヶ月しか無いもんね〜。

指先が寒くて痺れる季節も、楽しまなきゃね!!!

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.