火曜大工

トップページ » 火曜大工

2018年3月2日

休日が火曜日なので日曜大工じゃなく、火曜大工やってみました。

義母の飲食店の横の棚が老朽したので木材を購入して新しく作り変えておきました。

以前、持っていたドリルがバッテリーの老朽ですでに使えなくなり処分していたので新たにドリルを購入してみました。

◯バホームのオリジナルの共通バッテリーシステムの「エレバリオ」のドリルを購入してみました。

今後、このエレバリオシリーズからグラインダーやセーバーソー(ノコギリ)を購入したら今回購入したバッテリーが使えるので本体のみの購入で作動できるのです!
日曜大工や火曜大工に優しい工具ですよね〜。

そして、新しくなったドリルはパワーもあり、あっという間に木材を固定してくれて棚が出来上がるのでした〜。

今度は、室内の棚を作って欲しいと要望がありましたので、しばらく購入したドリルで火曜大工が続くかも、、、ですね!

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.