シーズン始めに!

トップページ » シーズン始めに!

2018年3月18日

趣味で続けているトライアスロン。

国内でも4月からは石垣島や宮古島から大会がスタートします。

ボクは6月の五島で行われるバラモンキングという大会に出場予定をしています。

石垣島や宮古島からスタートする仲間もいるのでシーズンが始まる前に集まってみました。

順調にトレが進んでる人もいれば、ゴルフが忙しくてトライアスロンのトレがあまり出来てない仲間もいました。

そんな中、昨日から坐骨神経痛が出てしまい歩くのも辛い身体になってしまいました、、、泣

ちょっとこの痛み、トレが出来る状態ではありません、早く完治させないと何も出来そうにありません。

年齢に沿った身体になっているのかな。泣

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.