いよいよシーズンに入りました

トップページ » いよいよシーズンに入りました

2018年4月22日

今日は、宮古島でトライアスロン大会が開催されていました。

 

先週開催される予定だった石垣島大会が暴風雨のために中止になったので宮古島大会が今年の日本で開催される大会の最初の大会になります。

いよいよトライアスロンシーズンが始まりますね!
ライブ映像なども見れるのでテンションが上がってきますね〜。
優勝したキャメロン・ブラウン選手は45歳のプロ選手です。
この年齢で2連覇してしまうスーパーアスリートです! 凄いですね〜。

 

自分の出場するバラモン大会まで2ヶ月を切りました、、、、。

本番までの日をしっかり動いて当日に備えたいと思います!

      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.