ITU世界トライアスロンシリーズ横浜大会

トップページ » ITU世界トライアスロンシリーズ横浜大会

2018年5月10日

今週末の12日(土)に横浜・山下公園周辺特設会場でITU世界トライアスロンシリーズ第3戦が開催されます。
エリート男子に出場する日本ランキング1位の古谷純平選手と2位の小田倉真選手がそれぞれカットにご来店して頂きました。

遠征や合宿が続いてやっと練習拠点にしている久米川に帰ってこれたそうです。

5月ですがすでに日焼けしてますもんね〜。笑

この大会は世界で活躍するトップ選手達も集結するビッグレースとなっています。

残念ながら今年は娘のAoiは参加することが出来ませんでした。

またこういう大会に戻ってきて戦ってもらいたいと願っています。

 

12日はエリート選手達のレース、13日は一般の方が参加するレースとなっています。

 

参加する選手達がそれぞれベストパフォーマンスが出来ますように応援をお願いします!

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.