タイも雨季

トップページ » タイも雨季

2018年6月23日

お休みの間タイ在住の次女に会いに行ってきました。

日本も梅雨ですがタイのプーケットも今は雨季です。

実は日本の夏休み中も雨季にあたるのですが

タイの雨季は1週間降って1週間晴れってな感じとのこと

自分は雨が降り続くタイミングに当たったことはなかったのです。

今思えば大変ラッキーなことです!っていうぐらい今回は

ずっーーーーーーーーーーと雨でした 🙄 

降りっぱなしってわけでもないのですが振り出しはスコールです笑

もうね、水着でバイク乗る?って開き直れました 😆 

海も大荒れで酔う人続出と聞き海で遊ぶ予定も却下し

ひたすらのんびりゆっくりしてきました♡

女3人の旅には美味しい食べ物があればあとは

お喋りでいくらでも時間が潰せるんだなっと発見です 😳 

元気だった次女と

雨雲見えたらひたすら退散笑

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.