大雨

トップページ » 大雨

2018年7月13日

あの大雨から約1週間

TVで被害を受けた状況を見ると本当に胸が痛みます。

ちょうど大雨の頃

高松へ娘の試合の応援に行っていました。

試合は延期からの結果中止になったのですが‥

私達は海沿いにいたのでただ大雨だなーーくらいしか

思っていませんでしたが

帰る日、山の上にある高松空港へ行くのにバスから見た風景は

行きとは全然違う景色でした。

溜め池は満杯だし川は泥まじりの激流になっています。

TVで映し出される土石流を見ると

私自身も甘く考えていていざとなったら流されてたなーと反省中です。

高松まで行ってうどん食べて帰ってきたじゃなぁと

観光してる場合じゃないよねぇ 🙄 

反省前の写真その1 高松城跡 玉藻公園

その2 城跡内 鞘橋 (少し増水気味)

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.