猛暑中!

トップページ » 猛暑中!

2018年7月19日

本当に暑い 🙄 

楽あり苦ありの人生を一生懸命生きて来て

最後の死因が「熱中症」なんて絶対嫌だ!!

おとといは12人、昨日は8人熱中症により死亡って!

気をつけて出来る事があるならするべきだと思います 🙁 

 

さてさてこう暑いと西武園ナイトプール行きたい笑

西武園といえば

花火を見ながらビアガーデンってのを友人と行こうと企画したのが今月15日。

西武園に電話したら私達の希望するテーブルは予約完売との事。

セブンイレブンチケットなら取れるそうだが大人数の場合

席が隣になる保証はないって‥

隣同士で座る為には西武園側で予約しないとダメな様子です。

チケットはどうやら7月1日から発売していたそうなので

15日では遅いのかーーーーーー 😥  😥 

この企画は来年に持ち越すことにしました笑

そして浮上したのが

西武百貨店所沢の屋上BBQ

食材も揃ってるし飲み放題だし

日によってはあわよくば花火が見られるかなーーーーー 😳 

と期待しつつ予約完了しました。

山の日、実は私のお誕生会とな 😆 

屋上でクーラー無いけど大丈夫かな??笑

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.